Nicotto Town



いけるかな?


やっぱり小豆を買おうかな。


正月休みの主食をお汁粉にするのも一興かと考える。

小豆が余ったら赤飯にしようかと思ったけど、赤飯はもち米か?

普通の米で普通に炊飯するのに小豆を入れてみるのもありなのか?


25日に口頭弁論があって、相手の答弁書の順番だけど届いてない。

もしかして相手はここでひくという事なのだろうか?

相手にしてみたら支払い能力がないから負けても支払わないで済むと考えているんだろうな。

何をしてでも払わないと腹をくくってしまえばどんな事でもできるということなんだろうな~


アバター
2020/11/23 21:34
小豆の検索してたらいろんな豆があるんだなと思ったよ。
エリア88って漫画でマッコイじーさんがプーキーに「人間、豆を食ってりゃいいんだ」って言ってた。
ひよこ豆とかいろんな豆を食べてみようかな。

裁判の相手は本人はお金なくて義理の息子が支払うって言ってたけど、やっぱり出すのが惜しくなったよう。
その義理の息子がなんだか偉そうだし、俺の感覚からすると恥知らずな考えを持ってるかな。
アバター
2020/11/23 20:43
裁判で負けても支払い能力がないから
どうでもいいという感覚には驚きました。

買うお金もないのに契約したのでしょうか。
アバター
2020/11/23 14:29
そういえば小豆と花豆と大豆が売ってたよ。白米に小豆もおいちそうだよね。

裁判の意味が…ておもっちゃうよね。それ相当のエネルギー使ってる分はとりたいよねっ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.