Nicotto Town



コツコツ11/22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 3

今日のキラキラは18個✿

ペット海浜公園でピンクの15個出ました!\(^O^)/

今日スーパーのレジ待ちしてるとき、後ろに親子連れがいたんですが・・・
子供が楽しめるカート?(絵の書いた車みたいな)大型カートに
父親・母親それぞれ1台ずつ子供を乗せて更にもう1人子供と・・・
場所取ってるし、なんで家族5人でレジ待ちしないといけないの?
しかも2台並べて・・・おしゃべりしながら・・・
コロナじゃなくても迷惑なんですけど? 分かりません?
普段から回りの迷惑を想定出来ない人が多いから感染も広がるわ・・・(ノД`)

私の後ろだったのでかなり嫌でした・・・ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ


アバター
2020/11/22 23:39
おつかれさま~ そだよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.