Nicotto Town



のんびりの3連休 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

4択は 大野智 ☆


先月は某クライアントがらみのお仕事で
出向先が水辺だったのですけど、
そのせいか
火傷はする、コブはできる、今まで痛んだことのない手指の
骨の痛み?まであったり・・

散々でしたが・・

どうやら・・
後になってわかったところでは、
あの場所は予想した通り、「出る場所」で、
そのため毎度驚くほどのお持ち帰り状態になって
怪我が多かったようです^^;

夢でお守りや水晶を持参せよ、は当たってました・・

厄除けのお守りを毎日身につけていたせいか、
大きな事故やトラブルには遭わずにすみましたが、
それでも経験したことのない確率で変なことや
怪我が多かった感じかもです・・

そして
その次の今のお仕事・・
苦あれば楽あり、のように
久しぶりの楽しい環境のお仕事で、
精神的にもかなり楽・・・

こんなのいつぶりでしょう?
と思うほど、長野に来県してからは過酷な環境の職場ばかりでした。

今の環境は東京の環境に近く、噂話や誹謗中傷のストレスも
ないので、ストレスがないかも・・

今のお仕事は次々良い条件のオファーもいただいているので、
安定していけばこちらのお仕事だけで大丈夫になるかもです・・

今までず〜っと気の休まらない環境続きだったので
久しぶりののどかな日々、かもです。

それでも、この連休は先週の徹夜続きやその前の仕事の
累積疲労の解消で終わってしまったかも^^;

アバター
2020/11/23 22:23
福助 さん
ありがとうございます☆^^
今出向しているクライアントさんの職場は
今まで勉強してきたことが活かせて成長できる
上にかなり良い条件のオファーがいただけそうなので
私にとっては願ったり叶ったりの環境です^^

今までなかなか地固めができず、加えてコロナで仕事環境が狭まって
悩みが増え続けでしたがやっと一息つけそうです・・
アバター
2020/11/23 20:23
環境が好転されたようで、良かったですね。
安定して穏やかに過ごしていけますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.