Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

4択は 大野智です。


これから怪談朗読聴きながら寝ます^^

アバター
2020/11/23 23:00
疲れて きちゃったわ
アバター
2020/11/23 16:25
こんにちは^^ジュリちゃん黒野チャイナドレスも良いですね。♡
うんうん ↑ 私も怖くて寝不足になります。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/11/23 15:56
今日もお洒落さんですねぇ(*^^*) 黒のチャイナドレスめちゃ素敵ですねぇ♪
凄いの聴きながら~怖くて寝れないです(>_<)
アバター
2020/11/23 15:06
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
ハリネズミCafeようやくGET!
リアルで行ったけど丸くてかわいかったよ!
↑↑↑
冬に寒くなってどうするねん( *´艸`)
あ!じゅりちゃんは怖がらなさそうだから大丈夫かwww
アバター
2020/11/23 14:39
朗読はいいですよね~(*^^*)
聴くのは中国の怪談かな?!左手の武器が想像を掻き立てます
アバター
2020/11/23 09:09
はーい♡
ブラウニーGETですね♡おめでとうございます。
今週もよろしくね♡
アバター
2020/11/23 07:43
キラキラ見つけたところ
5:31自然広場 4個
右端のガーデンショップの黄緑のテント
5:34展望広場 7個 
月うさぎ製菓の看板の前のひさしの右角

取れた取れた〜(*^▽^*)
アバター
2020/11/23 01:22
おこんばんは~

黒のチャイナ服が好きてだね♪
白いおづらもばっちりだよ。
わぁ 怪談朗読劇って???
私なら眠れなくなるかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.