Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

大阪府の感染者 過去最多の490人 東京都を上回り 全国で最多><;;


因みに昨日 横断歩道を人が渡っているにもかかわらず 大阪Iの会の宣伝カーが 一旦停車もせず 「知事のYです・・・」と大きな音を流しながら スピードも落とさず立ち去ったのを目撃した!!
人身事故にならへんかったけど 近くの交番にチョット報告しといたったで~!!

アバター
2020/11/25 23:46
 「道頓堀」のグリコの横の香川照之さん(大和田専務)の広告画像が、TVでこちらには大阪の悲痛な
ショットとして映っています。
アバター
2020/11/24 02:13
Go Toも クルマも 一旦停止しましょう~♪
アバター
2020/11/23 18:19
コロナといい、一旦停車無視といい、危険がいっぱいですねΣ(゚口゚;
お気をつけ下さい(*>人<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.