Nicotto Town



?w?

画像

街のカフェっすか・・・

前のがおされだなwww

アバター
2020/11/23 22:18
たんぽぽさん、bluemoonさんさんきゅー^^
先日までのがよかったけどねwww
また行ったら変わってんのかな?
きまぐれな運営さんですことwww
明日からまた寒くなるみたいですね、気をつけましょね^0^
アバター
2020/11/23 13:48
ニコタって時々改装途中とかでもそのままになってるときあるよねw
翌日になると別物に作り替えてあったりねw
不思議なところだよw
アバター
2020/11/23 11:32
こんにちは^^
イベントが始まったばかりで前のはまだ改装の途中だったと思うんだ。
たまにミックスしてるんだよね。
広いし綺麗だし開放感があるから良かったのかもね(*^^*)

天気は良いけど寒くなってきた。
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だね~(>_<)
体調に気をつけましょう(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.