Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プリン のコーデ


お友達が、今日、11月のタウンイベントの特典でコーデをされていて

揃った特典でコーディネートされていて
ヒツジ学園の制服や、トルネードポテトに
手には大きなプリンを持っておられました。
ああ~~ あれは!たしか
2014年11月イベ特典「ヒツジ校長も大好き特製プリン」だわ♪
すっかり忘れていました。

それで急に思い立って「プリン」のアイテムって、いくつ持っていたかしら?
気になったので検索してみたら
なんと! 168種類もあるでは無いですか!!
びっくりしました(´ω`;)
そうか、「プリン」で検索したから
プリンセス(ニコプリンセス) スプリングデート ポムポムプリンも全部出てきちゃうのか。
道理で多かったはずです。
ニコプリンセスや、ポムポムプリンは、σ(・д・`*)ほぼ全部持ってる人w
確実に食べるプリンだけならば、奥手持ちが3種類
手前持ちが3種類、背景や、靴や帽子にもいっぱいありました。
(n*´ω`*n)えへ プリン大好き ゆこたんですね♥





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.