Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ありえないです

光回線のケーブルをネズミに噛まれてしまったため、現在ニコタはおろか、ネットが出来ません。
明日、ケーブルが届くようです。

アバター
2020/11/26 02:07
アレクシエルさん、こんばんわ。どなたかが書いていましたが、
ネズミはたちが悪く、電線とかかじって、確かに感電死したネズミの話聞いたことがありますね
ジャングルのようになっているのだということになれば、壁が大変ですからね。

伯父さん達と相談したほうがいいかもしれないですね。


話は変わりますが、着替えの背景これは2009年のかなり古い背景ですよ
アレクシエルさんはフリマが上手だからゲットしたのであればなおなおすごいですね。

4皿ごちそうさまでした。これからもよろしくお願いいたします

アバター
2020/11/25 03:17
アレクシエルさん、ネズミは歯を研ぎたいので、何かいい材料がないかな
探していますね。その時に光回線のケーブルを噛んだのではないでしょうか
なにせめんこくないですからね。やることが大変でしたね。
アバター
2020/11/24 23:58
ネズミは囓らないと歯が伸びてこるからね( ᐛ )و
アバター
2020/11/24 20:59
感謝祭で買ったヒートテック着て通勤しました。新品はめっちゃ暖かいですw
アバター
2020/11/24 19:48
こんばんは~
ケーブル届きましたか?
早く繋がるといいね!
アバター
2020/11/24 19:42
ネズミがケーブル類をかじるというのは、良く聞く話です。
昭和30年代くらいだと、電線をかじられて感電死したモノが落ちているというのは、よく遭ったそうです。

今度はかじられそうなところには強化型を付けてもらって下さいね。
アバター
2020/11/24 19:30
今晩は。
ケーブル届いたでしょうか。
無事復帰できますように。
アバター
2020/11/24 19:05
こんばんは♪
ネズミに痛いいたずらをされちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/11/24 17:06
朝から雪(*´ー`)ノ ※゚。゚゚(υ。-`ω´-)ノヤダヤダ((p(>◇<)q))サムイー!!
アバター
2020/11/24 10:16
あらあら大変な目にあってたんですねー。
ケーブルが来て工事が終わっても、またあるある!でしょうから
根本的に駆除した方がいいと私も思いますよ。
そうしないと、いたちごっこですし、お金もかかるので・。
その線で、ご家族を説得されては、どうでしょうか・?
アバター
2020/11/23 21:08
やっぱり害虫駆除業者に相談したらどうでしょうか?
アバター
2020/11/23 20:57
(*✨▽✨)ノ今週もキラキラPをよろしクゥ☆;:*:;✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨
((゚m゚;)アレマッ!そう言う事もあるものなのね___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
トムとジェリーみたいに漫画だけの話で無いのね(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2020/11/23 19:39
今晩は。
うわ、えらい事になってますね。
そんなものまで齧るんですか奴らは。
早く復旧できることを願ってます。
アバター
2020/11/23 18:09
こんばんは~
あの例のネズミ達ですね!ヽ(`Д´)ノプンプン
退治しないと!またやられちゃう~(>_<)
元気出して( ;∀;) 無理か。。。
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/11/23 18:03
こんばんは~!
それは大変ですね(>_<)
早く繋がると良いですね(^^♪
4皿ご馳走様でした♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/11/23 13:49
打ちたい新台出たので久々にパチに行ってきました。行くんじゃなかったです。お小遣いなくなりましたw
アバター
2020/11/23 11:39
 お仕事で、動物に機材のケーブルをかじられたことはありますが・・・おうちの光ファイバーかじるんですね>ネズミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.