Nicotto Town



あっという間に・・・



昨日、お友達の日記で、気が付いた。

「黒ガチャ68弾、解禁になってたっけ」

そこで、3つもダブった(笑)、「あやかし絹糸髪」を出品。

欲しいのは、出なかった「あやかし盃」と、「あやかし狐火」

求めのメッセージは「あやかし盃 or あやかし狐火」

どちらかが来れば、また「絹糸髪」を出品しよう(笑)

他のことをやって、10分後ぐらいに何気なくニコタにイン。

応募があるメッセージ。

「あ~、なんか来たな~」(早いタイミングだと、違うもので応募してくる方もいるので、あまり期待せずw)
応募に出品、をポチ。

見て、ビックリ~

「盃」と、「狐火」両方で、応募してくれてる人がいる~!!

もちろん、成立させていただきましたよ!

両アイテムがそろうのは、何日かかかるだろうと、思っていたのに、10分ぐらいで、両方ゲットしてしまいました!

応募して頂いた方には、感謝感謝感謝です~( ´艸`)




アバター
2020/11/24 06:59
欲しいアイテムが2つともゲットできたのですね!
おめでとうございます^^
アバター
2020/11/23 17:11
両方ゲット、おめでとうございます(≧▽≦)
応募した方も髪をゲットできたので、Win winですよね♪
アバター
2020/11/23 13:30
こんにちは(*'▽')

黒ガチャ68弾が始まったときにも
絹糸髪は人気で求めの人が多かったので
同弾2点でも欲しい人がいると思います^^
やっぱり、絹糸髪がないと、68弾の全身服は
未完成な感じがします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.