Nicotto Town


まいまいのMY日記


フリマの罠・・・



最近、ニコタのフリマで結構、良い品ゲットできて、上々
だったんですけど・・・
一昨日、超絶サイアクなフリマの売り手さんがいたので、
なんとなく報告しようかと。。。

フリマの品は、上記の現行服(ヴァンパイアワンピ)。
「現行なので緩めです」と、あって、結構買おうか
悩んでいたので、思わず申し込んでみたんですけど・・・
「xx様、○○変更願います」など、どんどん釣り上げて
きました。
1度くらいは、釣り上げにも付き合ってみたのですが、
ますます釣り上げて来たので「そんなら、普通に買うわ!」
と、思って・・・結局、買ってしまいました(笑)

たまに、ゆるいと言いつつ、上から目線の人っています。
売手は別に偉いとかじゃなく、お互いに取り引きする立場
なので、互いを尊重したいし、釣り上げして来るくらいなら
潔く不成立にすればいいのに・・・と思うけどなぁ・・・
まあ、価値観は人それぞれですけど、やっぱ偉ぶってる人
とは、あんまり取り引きしたくは、ないですね。
確かに、売り手の方が、決める権利はありますから、好きに
しちゃう人がいるのも仕方ないですけど・・・

なんか、暗め?な話題でごめんなさい(汗)
結局、ヴァンパイアワンピ、買ってしまったことは後悔
してないので、返ってよかったのかなぁ?なんて思ったりも
してw
その代わり、Pコインは既に危ない状況に・・・あああ

アバター
2020/11/24 06:59
>えりはるちゃん
おはよう、ありがとう〜!
だよね。釣り上げされると、なんかムッとしちゃうよね〜・・・。
何様?みたいな・・・(言いすぎ?)
最近は、あんまり目玉っぽいのには手を出さないから、釣り上げにも会ってなかった
んだけどね・・・。いるところには、まだまだいるんだねー、

でも、フリマ人口、減った気がするよ。昔の人が、新しいの求めてやってるカンジ?
(私もそうだけどw)
新しい人は、あんまりやんないのかな〜。
アバター
2020/11/23 23:29
あぁ、わかる。
私、つり上げには応えない( *´艸`)
現行なら尚更だよね!!
まいまいちゃんと同じ考えです✿

黒いヴァンパイアワンピ、似合ってるよー(●´ω`●)可愛い❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.