Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


今日のランチ

今、ランチから戻ってきました。

今日は、上司2人とお寿司でした^^

福喜寿司(ふきずし)
http://www.hakusan-town.com/review/hv001992/

<メニュー>
○茶碗蒸し
○魚のあらとエビの頭の味噌汁
○生いくらの小碗(い、いくらでご飯が見えないっ 汗)
○お任せ握り10カン
 (ひらめ→なめら→梅貝→イカ→甘エビ→(あ、ここ名前聞かなかった青魚)
 →ブリ→トロ→漬けマグロ→白エビ)
○食後は ゴマアイス or ホットコーヒー

ふぁ~、おなかいっぱい*^^*

いくらだったんだろう???

元カレのアパートから近いし、今度教えてあげようっとw

アバター
2009/10/15 08:47
なめら:ハタ科の白身で独特ももっちりとした味わいがある
アバター
2009/10/14 19:37
なめら??
長い事お任せで寿司なんて食べた事無いぞ
最近は回る寿司ばかりでつ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.