Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


香水を買った

サマンサのカバンと、アクシーズのワンピ―ㇲは買えなかったので、ずっと買うかまよってた香水を買いました( ˘ω˘ )


今日から私は、ホワイトムスクと百合の女ではなく、椿の女になります( ˘ω˘ )


最近夜に職場の窓をあけてると、小さい虫が入ってくるんですが
香水をつけているせいかやたらと私に集まってきてしんどい

はぁ????て言いながら見かけた端からプチプチ撃退してるんだけど
おかげで、机やらノートやらなにやらが虫の体液と死骸でしんどい

まじで無理…

香水付けるのやめようかな。

て思ってたときが私にもありました。

つい一昨日だけど。

まぁ、新しいの買ったよね( ˘ω˘ )
にしてもサマンサのカバン欲しかった…(´・ω・`)

アバター
2020/11/23 18:52
体液と死骸だらけは嫌だよぉ;3;wwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.