Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


左手の小指の爪が深爪です~!

昨夜の深夜頃に新しい付け爪にしようと思い立ち、


ネイルグルーオフを使いながら順調にぺりぺりと剥がしていたのですが

左手の小指の付け爪を剥がしていた時に

とてつもなく痛い!と思い沢山グルーオフをして

少し時間を置いてようやく取れたのですが

まぁ、見事な深爪になっていました~!

私は生まれてこの方深爪にした経験がないので、痛さが衝撃でした!w

今日は付け爪をお休みしようかと思ったのですが

何とも色々がやりにくく、そして痛みに耐えられなかったので

結局新しい物を付けましたよね~!

悪循環です!w

いつか少し付け爪お休み日を作って自爪を強化させようと思った日でした~!

今日も1日皆さんお疲れ様です!

夜に楽しい時間をまったりと過ごして下さいね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.