Nicotto Town


ダークブルー


落葉の参道


11月21日 京都府南丹市の龍穏寺です。


落葉した参道の風景が有名です。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1348.html


アバター
2020/11/26 21:38
綺麗に色付いていますね。
階段に積もった落ち葉の一つ一つまで鮮明ですね。
雨上がりなのかな?しっとりした趣きがありますね。
アバター
2020/11/26 08:02
紅葉が敷き詰められた階段ステキ!
滑らないように気をつけなきゃw
アバター
2020/11/24 16:13
趣ある石段に紅葉の錦が美しいですね~♪
どの写真も部屋に飾りたいです^^
桜も紅葉も、場所ごとに見頃が違うので、ベストシーズン狙うのは難しいですよね。
アバター
2020/11/23 21:45
紅葉の秋色に染まった参道とても素敵だよぉヾ(*´∀`*)ノ♪
階段もまたイイ味でてるね!
きれいだなぁ♡うっとしちゃう
人が映ってないのも凄くイイね。
シャッターチャンス何度も考えながら写したのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.