Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 6

本日24日 歯科医院の予約。。。小学生時代並みに。。。 コ・ワ・イ~><;;


アバター
2020/11/25 00:51
え~!!麻酔なしで歯を削られたのですか(@ω@;)
そりゃ トラウマにもなりますよね;;

虫歯の治療には ちゃんと麻酔してくれましたよ^^
歯周病の検査 初めての時は 針を刺されたような激痛が走りました><::
最近は歯周病も改善してきたのか 痛みはそれほどでも^^

次回は12月21日の予定です。
特にそれまで コロナの感染状況が心配です;;
アバター
2020/11/24 15:30
歯医者さんは・・怖いよね~・・・。ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!トラウマ
私の子供時代なんて、歯を削る時、麻酔なしでしたよ。
「痛かったら手挙げてね。」って言われて(#-∀-) 手挙げっぱなし(笑)ヾ(´ー`)ノ
今は、日本の歯医者さんも、麻酔使ってくれるのかな?
何はともあれ、お疲れです(^∀^)ノ 







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.