Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


ぴこぴこキツネ耳コーデ( *・ω≦)☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「神社広場」「ニコット山」 4択「ダウンタウン」

今日のコーデは『おキツネ秋散歩』です(*‘∀‘)

靴履き忘れてるけど狐サンだからよいのだー( ̄▽ ̄)?

昨晩と今日の朝ごはんは稲荷ずし♪

連休から秋冬の気候に戻ってきましたね~ 朝晩が冷え込んでつらひ><、
近くの公園では落ち葉集めしてておっきな袋がたくさんありましたー
周囲の木々はまだ元気に青々した葉を着けて観えるのに
足元の紅葉絨毯はどこから来てるんだろうと不思議に思ってしまうほど舞い落ちてきてましたぁ(´ω`*)


===コーデアイテム===

はにわの長袖Tシャツ(ニコット山)【ベージュ】
サマーカジュアルジャケット【灰】
秋色スカート【茶】
シンプルスウェット【緑】
マシュマロキャスケット【白】
フラワーカーペット【ピンク】
豊穣祝いのまとう花びら【黄】
リストバンド型腕時計【黒】
足元のともだちネズミ【ベージュ】
栗ソックス(ladies)【茶】
狐耳の動くあやかし絹糸髪【白】

アバター
2020/11/24 22:58
>>*sora*さま

さわさわ…ちょっとだけならィィョ(´>///<`)テレッ
アバター
2020/11/24 22:54
>>みかん星さま

パティシエール?猫さんと一緒にお散歩~(≧▽≦)♬
アバター
2020/11/24 22:48
>>時無草さま

お気にの帽子です( *´艸`)✧♡
季節的にもあったか~♪なのですよー
アバター
2020/11/24 20:59
こんばんは^^
耳がピコピコ~(〃'▽'〃)サワサワしたい~(笑)
可愛いおキツネさんです~(*´ェ`*)
この髪に帽子~さすがです^^
アバター
2020/11/24 17:05
こんなにカワ(・∀・)イイ!!きつねちゃんがいたら
いっしょにお散歩したいね~♬
アバター
2020/11/24 16:30
こんにちは。可愛い帽子♪
ニコ店もご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.