Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 ダウンタウン


今日は少し寒いですね?
風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q ブリの下がベル ならばカニの下は
  何でしょう?

昨日の正解は?
「4」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

オペラ記念日
鰹節の日
進化の日
冬にんじんの日
和食の日
いい尿の日
アースナイトデー
思い出横丁の日
ブルボン・プチの日
東京天文台設置記念日
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/11/24 21:49
今日の寒さなら厚着で対応が出来ますが
あと2~3度下がれば厳しくなりそうです

今日の「なぞなぞ」Mayさんが回答してますが
それを見てもチンプンカンプンだったのですが
今・・・わかりました(恥)





アバター
2020/11/24 18:04
こんばんは~

 今日は ちょっと寒いですね~
 
 答えは きぬ

 年末まで 忙しくなる時期ですね
 余裕を持って
 過ごせたらいいね

 またねぇ('ω')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.