Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 7

4択→「ダウンタウン」



ニコット山→移動パン屋の車の屋根



神社広場→神社の右側にある大香炉の上

アバター
2020/11/24 23:01
涼真さん♪こんばんはー
ノエルねぇ復帰かも~~~\(^o^)/
ノエルねぇは元気じゃなくちゃねw

連休明け、バタバタだったよね(>_<)
お疲れ様でしたm(_ _)m
明日は大事な会議!!
o(*・ω・)○気合だー!!
ウンウン( ゚ー゚)( 。_。)
明日は週の真ん中水曜日だね(*^^)v
嬉しいよね~~(*≧m≦*)
3連休明けは1週間早いね(^_-)-☆
アバター
2020/11/24 22:13
こんばんは^^
お~、ノエルねえさん復活でしょうか?
これで旅行も楽しめそうですね。

さて、今日は連休明けで疲れましたよ~。
明日は大事な会議があるので気合い入れないとね!
しかも明日は早くも水曜日、週の真ん中水曜日なのですよ。
やっぱ火曜日始まりは嬉しいですな~♪
アバター
2020/11/24 20:30
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~\(^o^)/
びっくりだよ。最初に「3」が来ると
焦るよ~~(´ε`;)
そのあとが、「7」でホッとしましたww

今日は自転車で出かけないで、徒歩で用事を済ませたんだね(≧∇≦)b
めまい良くなってホントよかった~
足の痛みも取れて嬉しいね(*^^)v
いつも元気なノエルねぇが具合い悪いと超心配したよ(ノω;)
これで、旅行も行けるね(^_-)-☆
アバター
2020/11/24 17:02
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
最初に「3」出るとメッチャ焦るよネww(;^_^A
その後の数字がラッキー「7」で挽回ナリ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今日は自転車に乗らず、徒歩で、信金や郵便局を回ってきたわさ♪(^_-)-☆
メマイも良くなったし、足の痛みもなくなって、イイ感じ~☆彡(´∀`*)ウフフ
やっぱ体調が良いと精神的なものまで良い気がするだわさ~☆彡(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.