Nicotto Town



悪化

本日、折れた親指の診察に行ってきました。レントゲン撮りましたが、さらに悪化しておりましたw
何度かガツンとぶつけてるし、全然腫れがひいてないし、予想通りですが。料理がけっこう曲者なんですよね。

あと、健康診断の結果が出て、オールAをキープしているのはいいのですが、検便で血液反応ありで要精密検査だと。まあ切れ痔あるしね。あんまり精密検査なんて気が進まない。

アバター
2020/11/25 09:58
>るんさん
マズい病だったらヾ(・ω・*)なでなでしてください。
アバター
2020/11/25 09:58
>ごまさん
ありがとうございます。大事にしないと直りませんね。。
アバター
2020/11/24 20:43
利き手の親指を動かさずにおくのは難しいでしょうね
精密検査、がんばってください( *´艸`)
アバター
2020/11/24 17:51
お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.