Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サボテン楽団 全種類コンプリート♪


サボテンのきせかえメガ合成でできる「サボテン楽団」


今日、ついに!全種類が合成できました!!
サボテンがリリースされたのは、2014年7月。
今日までに、6年以上もの年月を費やし
ようやく全サボテン 通常カラーと、レアカラーも共に
ミラクルも合成が出来ました。
本当に、長い道のりでした。

☆うちわサボテン【黄】トランペット ミラクル→ フィドル
★うちわサボテン【赤】コンガ ミラクル→ フィドル
☆たまサボテン【ピンク】ギロ ミラクル→ アコーディオン
★たまサボテン【赤】ボンゴ ミラクル→ アコーディオン
☆王冠サボテン【キング】金 マラカス ミラクル→ボーカル
★王冠サボテン【クイーン】銀 ギター ミラクル→ボーカル

と、本当にたくさんの種類があって、大変でした。
一旦は、全種類をコンプリートするのはもう無理だと諦めたのですが
お友達が「今でも、サボテンの種は、買えますよ」
と教えてくださってそれで、また火が付きました。

ミラクルが出来にくいものだと思っていたら
案外、そうではなくて
ミラクルよりも、レアカラーが2つたまることの方が大変でした。
(あくまでも、ゆこたんの場合ですが)
最後まで苦戦したのは、たまサボテンのレアカラー【赤】でできる
サボテン楽団(ボンゴ)でした。
これのミラクルの(アコーディオン)はとっくにできていたのに
なぜだか、レアカラーが2個、揃いませんでした。

ふう~ (´Д`)これでやっと、サボテンを卒業できます。


アバター
2020/11/25 15:28
ぽこさん
ウルウル(゚´Д`゚)゚ついに!全種類合成できましたぁ~~
感無量です。←自己満足w
サボテン楽団には、通常カラーが3種類、レアカラーが3種類、
さらに、それぞれにミラクルが3種類ですから、全部で9種類があるということです。
これ...何が何になるかを覚えるだけでも大変でした。
やっと...全9種類が合成できて、ほっとしました。
ぽこさんのを、見せていただくと言っていましたね(n*´ω`*n)
お披露目したくても、きせかえ合成の奥手持ちばかりですから
同時には持てず困ります。
お部屋アイテムは作っていないのでお見せ出来ないんです。
アバター
2020/11/25 14:06
おお!おめでとうございます!
俺の合成を見るとか言ってて、その前にコンプできましたね~^^
にしても、サボテンがこんなにあるんだwww
アバター
2020/11/24 22:35
美枝子さん
そうなんです。
サボテンには、こんなにも種類があったのです。
今でもまだ、どれの合成品が何で、そのミラクルがなんなのかが曖昧ですw
この日記を書くために、一からおさらいしました(笑)
アバター
2020/11/24 22:33
ケイト☆さん
そうですよね~~(;^_^A
ゆこたんも、途中で嫌になてやめていました。
ですが、また最近、思い出して植え始めて、やっと全種類が合成できました。
長かったです。
アバター
2020/11/24 20:51
コンプおめでとうございます^^
こんなに種類があったんですね^^;
アバター
2020/11/24 20:24
お疲れ様ですー
作る気力がなくてサボテンはスルーしてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.