Nicotto Town



今日のムカムカ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

またやられた^^;


アバター
2021/03/31 16:12
ハルニャンさん、本当に短かったですが いろいろ教えて頂きありがとうございました^^
ハルニャンさんもお元気で。また何処かでお会いできる日を楽しみにしています^^
アバター
2021/03/31 12:35
パドさん、短い間だったけど楽しかったです。
今日でお別れだなんて何だかウソみたい(全然実感が湧きません;)
私はリアルに戻るけど、パドさんがここをもう一つの居場所にしてこれからも愉しく過ごせるように
願っています。 お身体を大切にして幸せな日々を送って下さいね。
 ありがとう! お元気で(*^_^*)/
アバター
2021/03/19 17:41
ハルニャンさん、コメントありがとうございます^^
設定は何もしていないかな^^; ありがとうございます^^
頑張ってみます。
アバター
2021/03/19 09:11
おはよう!
ログイン時を非公開にしたり、見せたくない情報の選択等も少しずつやっていったらいいと思う^^
色々教えてあげたいけど、長く居ると忘れちゃって;
困ったらヘルプや運営さんに投書してみてね^^d

うん。短い間だったけどありがとう!
私も此処に居ながらちょっとだけピグ? になったことがあるんだけど、
結局何もしないで終わりました(笑)  
パドさんがニコっとライフを満喫できることを祈っています。 
 がんばってね!(^^)/✨
アバター
2020/11/26 20:12
え、負けてる^^
アバター
2020/11/25 22:37
wwww

わ! 勝ったよwww

3 と 4 だったもん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.