Nicotto Town



のん気にしてます


本当にいろんな豆がある。


レンズ豆とかひよこ豆とか緑豆とか・・・

楽天ポイントが貯まったらそういう豆を適当に買って、

塩茹でにしてみたり、甘くしてみたり、マヨネーズで和えてみたりして一斤68円の食パンに挟んでお昼用にするのもありかと思った。

今はその食パンにマーガリンと適当に買ったジャムやマーマレードをつけてるんだけど、栄養価も高くなるから有りなのではないかと思う。

余った分はアンコにしてみるのも楽しいかもしれない。

それとも中国産の小豆が30kg15000円だからそれを適当に茹でたり、ちゃんと餡子にしたりぜんざいにするのも良いかと思うけど・・・

使い切るまでに虫が湧いたりしちゃいそうなのが怖い。

お米用の唐辛子を入れとけば大丈夫だろうか?

そんな、幸せで馬鹿な悩みを持つこの数日・・・w


明日は口頭弁論だ。

これで最後になるのだろうか。

ついでに献血をしたいと思ったけど、予約が必要とか、献血ルームが遠かったり駐車場が有料だったりで二の足を踏んでしまう。


今日は寒いので火鉢に炭を入れた。

煙管でタバコを吸いながらこれもレトロなのだろうかと考える・・・

そんなことを考えていられることは幸せなのだろうと思う。

アバター
2020/11/28 21:34
ドテラきて煙管でタバコを吸い、火鉢で手をあぶりながらPCでニコタを眺めてテレビを見る。
大正、昭和、平成のごちゃまぜかなw
アバター
2020/11/28 09:36
火鉢に煙管・・大正ロマン? 絵になりそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.