Nicotto Town



色ニコガチャに再チャレンジ~


前回は色ニコガチャでティーカップが当たり


お目当てのアイテムゲットできなかったんで

今日はインしてもらえる色ニコガチャを手に入れたんで

もう一度再チャレンジを~

残念!

またもやお目当ての物はゲットできず~(^▽^;)

上手いこといきませんね!


アバター
2020/11/25 14:34
tonちゃん、こんちは^^
うんうん。欲しいアイテムはなかなか出ないよ^^;
いつもありがとう~♬
めちゃくちゃ可愛い~(^^♪
おお~2000皿クリア目前やね!今日中にはクリアできるよ!!
はい^^4皿いただいたよ~(*^-^*)
アバター
2020/11/25 14:31
ゆふさん、こんにちは~^^
イベントクリアできたんですけど、欲しいアイテムがあったので
運試しに回してみました^^;
結局欲しい物はでませんでしたけど
同じものが出なくてよかったです^^
はい。ニコ店応援に行かせていただきますね~(*^▽^*)
アバター
2020/11/25 11:34
こんちゃー(^^♪

ほんと、欲しいものは出ないよね
送っておいたからねー

今 1800過ぎたから明日には2000皿行くと思うの
よろしくねー(≧▽≦)
アバター
2020/11/25 11:17
2000皿終わったのに、ニコガチャ回したの?おなっじ物でなくてよかったですね。
私は別の日のニコガチャ回したら同じもの出た経験あります
私は、まだまだ、なので、応援よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.