Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


全集中!家事の呼吸!


昨日は帰宅してからどっと疲れが出たので、家事がとても億劫でした。
そこで、メイド服に着替えて、タイトルのごとく、一気に家事を片付けました。
いやはや、楽しかったです。
特に掃除は、意識してなくてもものすごく集中しますね。
その後は心地よい疲れでした。

今日も家事頑張ります。

アバター
2020/11/28 17:43
なつめさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
お出かけから帰るとずっしり疲れますね……!
なつめさんも、なんですね。

来月はいよいよ年末ですものね。
私も大掃除に備えて、おかたづけなどできるところから着手しなければ……とは思うのですが、なかなか重い腰が上がりません。
アバター
2020/11/26 19:03
こんばんは♪
お出かけして帰ってくると、ほんとに疲れて休んでいたくなりますよね。
私も最近は一度腰を下ろしてしまうとなかなか動くのが億劫になります(>_<)
でもそろそろ年末近いので片付けていかなければと気ばかり焦ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.