Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ネズミ話


これは、伯父にまつわるネズミ話です。


伯父がある日寝ていた時のこと、髪がもさもさ~っとする感覚に襲われました。
結構、豪胆な伯父なので、そのまま寝続けていました。
すると、耳をカリカリと噛まれるではありませんか。
さすがに気になって来て、いろいろと腕を動かしたようです。
するとまた、髪がもさもさ~っとする感覚に襲われました。
バチン!
思いっきり手をたたき下ろしたら、なんと小さいネズミをたたき潰していたそうです。
そのネズミは、窓からぽいっと捨てられましたとさ。

他にもネズミの死骸と布団を共にしていたという説もあります。
さすが子年、ネズミの話には事欠きませんね!

アバター
2020/11/25 23:17
こんばんは
管総理、今日もマスクの着け方間違ってた 答弁は唐変木w

大型コンピュータでもケーブル囓られてダウンした逸話あります
アバター
2020/11/25 20:53
こんばんは~
いつもありがとうございます!

サファリパークでネズミと戯れてたら、
爪の3分の2もかじられて血だらけになりました(汗
耳もかじるのですね!! 注意しますw
アバター
2020/11/25 20:48
こんばんは~!
ネット回線繋がったようで良かったですね♪
子供の頃ハツカネズミ飼った覚えがあります^^
今は気持ち悪くて触れません(^^ゞ
アバター
2020/11/25 20:42
新作さっそく購入しました♪サンマは高級魚になったので今年はまだ食べてませんw
アバター
2020/11/25 20:16
【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日はいいお天気だと思ったら朝から曇り空で寒いです><

義母も昔ネズミに耳をかじられたって言ってました。

私も借家に住んでた頃 開封してないのに食パンがかじられてたことがあって その時は別に気にせず食べたんですが 後からネズミがかじった事が判明  初めてネズミを見た時はビックリしました(◎_◎;)
アバター
2020/11/25 20:10
少し古めの話のように思いますね。私も小さい頃には、何度も遭遇したことがあります。
アバター
2020/11/25 19:48
こんばんは!要望で出していた背中のサンマが採用されました^^嬉しい!素敵巡回です@
アバター
2020/11/25 19:14
こんばんは♪
急は慌てますよね(;^_^A アセアセ・・・
天気も急の暑さ・寒さ、
いろんな事が急に起きたりします(;´・ω・)
アバター
2020/11/25 18:52
今晩は。
ネズミ慣れしている伯父様ですねー^^;
普通耳をカリカリなんて、それだけで飛び起きそうですが。
それにしても、また齧られたりしないよう対策大事ですが、
あちこちから入り込んでくるとなるとそれも大変ですね。
アバター
2020/11/25 18:33
こんばんは~
子年なんですね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
流石!伯父様、やることなすこともう最高~♫
アバター
2020/11/25 15:10
ケーキ屋に行ったら(*´pq`*)ムフッ記念にアイスを貰ったo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/11/25 12:42
こんにちは(^^)/
支援のおかげで店イベ達成しました~~
ありがとうございましたm(_ _)m
今回は素材づくりとの戦いでした~~~~><
あと少しみたいですね~爆食い支援は続けます~~
ねずみ年さんにはねずみが集まるのね~~凄いです~~(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.