Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

肩が凝ってる。。というか、痛いのよねえ・・・

これってやっぱ・・・・かしらねえ・・・・

4択は、ねこでしたw
まあ、私もこの4択で生まれ変わるとしたら、ねこかなwしかも、お金持ちの家の飼い猫でよろしくw

アバター
2020/11/26 18:21
和月さん
wwもっとひどくなったらお願いするかもでーすwww
アバター
2020/11/26 16:01
あ、あのー、そういうお仕事は喜んで引き受けまーース。
電話してチョーダイ。
アバター
2020/11/26 07:43
銀嶺さん
そうなんですw寒くなると肩がこるねえw
えっとねえ・・ペルシャ猫とかロシアンブルーとかですかね?ww
アバター
2020/11/26 00:08
きっと寒くなって、肩に力が入るからなのかな? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
お金持ちの家…と言う事は、ヒマラヤンかなぁ・・・? w(=^‥^=)w
アバター
2020/11/25 23:34
和月さん
そかあ・・・明日整骨院いこうかなってw
左肩がいたくて、和月さんほどではないけど・・・背中に左手がまわらない・・・
背中のチャックとかホックとか・・・・自分ではずせない
アバター
2020/11/25 21:34
すごく痛くて電車でつり革も捕まれなかったときに、大病院の整形外科2つ受診しました。
40肩っていわれて、詳しく検査すれば、どこが当たるのか原因は特定できるけど、
治療法は痛み止めの投薬と安静しかない。っていわれて安静にしてました。
ずーっと痛くて不自由な暮らししてたんだけど、1.5年後くらいに急に痛みが引いて
元に戻りました。

速い人は1週間、長い人は5年ぐらいかかるっぽいです。
早く治りますよーに。
気をつけなはれや。
アバター
2020/11/25 13:44
和月さん
1年半ですかぁ・・・・整体とか行きました??
アバター
2020/11/25 13:43
ぽちゃ
うん、明日はいくつもり~~~^^
アバター
2020/11/25 13:22
こんにちは、いつもありがとう。

・・・・肩が回らないほど痛かったらそっとしといたほうがいいですよ。
僕は1年半、腕を上げられませんでした。
長い戦いになるかもだから気をつけて。
アバター
2020/11/25 09:42
・・・・かもねwwww
マッサージいっといでー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.