Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 20

4択→「猫」



展望広場→金屏風の前の右の番傘



ペット海浜公園→右の灯台の左側

アバター
2020/11/25 22:53
るんるんさん♪こんばんはー
ありがとうございますm( _ _ )m
いっぱい出たのよ~\(^o^)/
るんるんさんもいっぱい出ると( ・∀・) イイネ!
アバター
2020/11/25 22:27
お~~ おめでとう 20個出たんだね るんるんはこれから行くよ
アバター
2020/11/25 20:38
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ええええええ
ノエルねぇとは仲良しなんだ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
夜中、不平等だわ(>_<)
可哀想なノエルねぇに分けてあげたいよ!!

ノエルねぇにたっくんが違うキラキラ?
それは、それは、やめてけろ~(´ε`;)
アバター
2020/11/25 19:43
かえでちゅわん
先行き短いオババの事など気にせんでエエだわさ┐('~`;)┌
キラキラは その名の通り、若くてキラキラしとる
かえでちゅわんのような子にたくさん与えられれば良いのぢゃ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

オババには俺から(少し違う)キラキラを撒きに
行ってやるわさのさっさのサ♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/11/25 12:52
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ大漁MAXげっちゅ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
なんだか、ノエルねぇに申し訳ない気がして。。。(>_<)
最近、ちょっと出すぎじゃない?って思うのよね。
ノエルねぇに分けてあげたいよ( ^ω^)_凵 どうぞ
ノエルねぇもMAXでるからね。
今は良くないかもしれないけど・・・
次こそは大漁MAXだね(^_-)-☆
アバター
2020/11/25 10:37
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪オメデト~☆彡(^_^)v
もう片方も5なら御の字♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
人生苦もありゃ楽もあるッス♪(^_-)-☆
私もめげずにしょげずにへこたれずにガンバルンバるわよぉ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.