Nicotto Town


まいご活動中!


仕事行きたくない…

サンマはおいしいニャ(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:23

(ノД`)・゜・。


先週の木曜日2時間で早退。
金曜は欠勤。
土曜は公休。
日。月旅行。
火曜、欠勤。(受診)
水曜、公休。

まだ、体調すっきりせず…。
脚・腰も痛いですが、、多分、気持ち。
軽いめまいと、なんとなく頭痛と、全身倦怠感と胃痛、吐き気。

レジは4時間立ちっぱなし。
不安です。

あんなに好きだった仕事に、気持ちが向かいません。
できるものなら、、、しばらく休みたい。
そんなわけにはいかないので、明日はまた、湿布貼って、鎮痛剤飲んで出勤。
そんなことしてて、、、体持つんだろうか…。

アバター
2020/11/26 19:32
あんずさん

ご心配ありがとう。
訪問は、、本tにダメなときはお休みさせていただきますが、
基本的に、義理堅い性格なので行ける限りは行きたいんです~。(笑)

合わない薬ありますね。
私は即刻使用中止です。

ま、今日の感じだと鎮痛剤はなしで行けそうです。
昨日までが半端ない体調不良状態だったので心も弱ってましたが、
今日は大丈夫でした。
アバター
2020/11/26 17:54
まいごさん こんばんは。

ニコタの訪問 お休みしてくださっても大丈夫ではないかと。
無理なさいませんように。
痛み止め(鎮痛剤)って、血圧下げたり めまいを起こさせますよね。
処方して貰っているお薬だったら 違う種類に変えて貰う等をしても良いかもしれませんが。
その為の通院も大変です。
明日のフルタイム 頑張れますように。
アバター
2020/11/26 17:02
アミさん

今日はアノ人もいないので出勤しました。
先日欠勤の電話した時にガチャンと切った主任にも抗議して謝ってもらいました。(笑)
ま、それだけでなく、みんな本当にギリギリなのでちょっとのことで腹も立つし、
傷つきもするからその辺りを考えてくださいねって言いました。若いからね。
まだ、すっきりはしないんだけど、昨日マッサージ機に1時間ほどかかり、
そのあと息子が30分ほどもみほぐしてくれたのでかなり回復しました。
いきなり気温下がって、冷えたのも大きいです。
体がガチガチでした。
とりあえず、薬も効いてて、なんとか4時間働いてきました。
その主任と仲良くしてる人たち、心配してくれましたし、
それだけでも元気もやる気も出ます。
明日はフルタイム、頑張ります。
アバター
2020/11/26 11:21
え~~大丈夫かなぁ^^;
フルじゃないだけ薬の効果で持つかもしれないけど
胃痛、吐き気は気になる~(~_~;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.