Nicotto Town



金魚すくいとハーブティ

金魚すくい~2020~のランキングで入賞しました。

2020/11/18
順位 イベント名 点数
19位 金魚すくい~2020~ 186

疲れ目も良い思い出です。これが私の限界でした(≧m≦)ぷっ!


さて 頭にいいハーブティー ゴツコラなんですが
子宮収縮作用があるらしく妊婦やその予定のある方はおひかえくださいとあり
私の持病(妊婦ではない)とは相性がよくないのか 不具合の兆候がみられたので
飲むのはやめました が

肌に良いようなので お風呂に入れてます(*´艸`*)
少しまえの気温が上がったときに寝汗をかいてできた
背中ニキビや肌荒れの治りがとても早くてびっくりぽん

数回分煮だして製氷皿で凍らしてつかっています♪

アバター
2020/12/19 23:58
https://ouchi-gohan.jp/2879/

きゅうりやなすなど定番の野菜から季節の果物、豆腐、肉、魚などのぬか漬けがいっぱいのっているよ~
アバター
2020/11/25 20:46
ちみちゃん、こばわ~(^^)/
186点ってすごい~(≧◇≦)
ここまで来たならあと一息だったね~!
もうちょっとやっていたら絶対にお立ち台に上がれてたよ~(≧◇≦)
もう金魚すくいがないと思うとめっちゃ寂しいですわ(T_T)
アバター
2020/11/25 20:14
金魚すくいも順位があったんですね。。19位、上位ですね。おめでとう。凄いね。
アバター
2020/11/25 13:24
★ちみ★ちゃん♪すごすぎますね。
本当に長くは続けてられないから、あのくらいで良かったかも(笑)
本当によく頑張ったね。

ハーブティーはいろいろと効能もあるから 合わない場合もあるね。
だから魔法の薬なんだよ~。肌に良いのはまだうれしいね。
あうものを自分で上手に使えばそれはすごいと思います。

夏子はもともとニキビとか肌荒れとかなくて
ほぼ経験ないです。

手荒れの方もなく、絶対ぬか漬け混ぜませしてるからだと思ってます(笑)

少し気分も落ち着いて午後からはお仕事がんばります。
あとすこしで交代ですので いってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.