Nicotto Town


小さな恋メロディ


何とか2000皿完売しました~♪

2000皿達成したよ~♬

もらったステキコーデ♪:22

今日なんとか2000皿達成しました。\(^o^)/

私のニコ店に来て、4皿も食べてくれた優しい皆さん、
どうもありがとうm(__)m。
これからは1皿でいいですよ。
今からは支援に頑張って伺いますね。(*^▽^*)

アバター
2020/11/25 23:44
>keiさん
ありがとう。
keiさんのとこもがっつり食べに行きますね。(*^▽^*)
アバター
2020/11/25 23:43
>乙女さん
ありがとうございます!
うんうん。楽しいアイテムですよね。色合いもいいですね。(*^▽^*)
アバター
2020/11/25 22:36
おめ〜^^
アバター
2020/11/25 22:06
ニコ店イベ達成おめでとうございます!
今回のアイテム可愛いですよね^^
アバター
2020/11/25 15:35
>要ちゃん
はーい。お世話になりました(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします。m(__)m
ありがとう(^_-)-☆
アバター
2020/11/25 15:33
>みゃあちゃん
Thank you !
どもども。皆様のおかげです。
嬉しい~♪
ありがとう(^_-)-☆
アバター
2020/11/25 15:31
>ジャスミンちゃん
ありがとう。ゆっくりしまーす(*^▽^*)
感謝!m(__)m
アバター
2020/11/25 14:22
メロディーちゃおめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お疲れさま~(=^・^=)
アバター
2020/11/25 13:58
2000皿達成Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink
アバター
2020/11/25 13:08
イベ達成おめでとう
お疲れさまでした☆これからはゆっくりできるね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.