Nicotto Town



女の子

そのむかし、ニコッとタウンのような仮想空間コミュニティで、ダレットワールドというのがありました。で、そのダレットワールドの中の、ニコタでいうところのタウンの様な場所でよく出会う女の子がいたのですが、知り合ってしばらくしてから「えっ?もえーんちゃんって男の子なの?」と驚かれたことがあります。ずっと私の事を女性だと思っていたようです。なんで女だと思ってたの?と聞いたら、話し方とか態度が、すごく女の子っぽかった、とのことでした。まったく疑っていなかったようです。

会社で女の子に、もえーんさんの持ち物って、全般的になんかかわいいですよね、と言われた時は、まじまじと自分の持ち物を並べて見てしまいました。猫のかわいいイラストのポーチ(ケーブルとかモバイルバッテリーとかが入っている)、お気に入りのティンカーベル(ディズニーね)の口紅みたいな淡い赤色の筆箱、金色と黒の綺麗なポーチ(会員カードとかがどっさり入っている)。

たしかに。

友人と言えるかどうかわかりませんが(そもそもそういう人が、ほとんどいないので)、なんかそういう人も女性が明らかに多い気がします。きゃぴきゃぴした人や、うっとおしいオバサンは苦手なので、全般的にあっさりした人ばかりですけど。


まあ、そこは若いころからずっと気にしていることではあったのですが。

自分は本当は女の子なんじゃないかという疑問。

高校生の頃は、好きな男の子もいました。

でも別に普通に女性に興味はあるし、2回も結婚していますw
ただ、ファッション雑誌も女の子向けのものしか買いません。単純に男性物はつまらないから(買物に行っても男性物はつまらないのでヤル気が出ません)というのもありますが、本当は「いいな…」と思っている。何が「いいな」なのかといえば、雑誌に載っている可愛い女の子が可愛い洋服を着ている姿に、憧れるのです。

神様に、一日だけ何にでもなれるようにしてあげる、と言われたら、とびきり可愛い女の子にしてもらって、思いっきりおしゃれして街中に飛び出すこと請け合いです。

なんでしょうね。これは。
いまでも何なんだろうと思います。
まあ、なんでもいいんですけどね。別に生活に実害もないので。。。

アバター
2020/11/27 13:10
え~~!!
背中にチャックはないはず・・・自分じゃ背中は確認できないがwww
アバター
2020/11/26 22:34
とんとんさんの背中にはチャックがついていて、開けると中からおっさんが出てくるものだと思っていました。
アバター
2020/11/26 22:31
まあ、それが普通です。わたしにはそう言う、こんなことしたら恥ずかしいとか、店に入るのに一人じゃ入れなくて躊躇しちゃうとか、そう言う類の感性が欠落しているようで、なんも気にせずにいます。迷惑のかかることはしませんけど、多分。。。
いいのか悪いのか分かりませんが、そんなものを気にしていたらつまらない。というか気にならないので、自分でよくわかっていません。
アバター
2020/11/26 16:39
私は自分の中身がオッサンなんじゃないかと思うことがある・・・

可愛い女の子大好きだし。

男性で持ち物選びに困っている人っています。
いろいろ選びたいと思っても、女性ものと分類される雰囲気のものは数多くあるのに
男性物って選択肢が少なすぎるって。
もえーんさんみたいにかわいいものを使えばいいのに「恥ずかしい」って思うみたい。
アバター
2020/11/25 17:16
前にもこんなような話を書いたことがあったような気がするのですが、なんかまたそんなことを思う機会があったもので。人生は色々と面倒くさいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.