Nicotto Town


アールっち


隣人さん


今年の夏に隣人さん、ベランダに朝顔育ててたのっ

ベランダの塀にツルがつたうように網をはってやっていたけど、朝顔は枯れちゃったねっ

そして、この冬にまた、面白い事をやられています。
柿を干してますっ

たったの2個・・・

連なった干し柿なら分かるけどね~
なんか2個っていう個数がどうなの~

カラスが狙って来なきゃいいけどねっ

アバター
2021/01/18 15:43
でっかい森のくまさん>

(*・ω・)/ハーイ 日記に続き書きますね~
アバター
2021/01/17 18:57
間が空いて
その後は どうなったか 気になりますね。
アバター
2020/12/04 16:09
でっかい森のくまさん>

今もぶら下がっていますよっ
私も今後が楽しみですっ
アバター
2020/12/03 20:21
なんか 今後が楽しみかも
これから どうするんでしょうね。
アバター
2020/11/30 15:57
でっかい森のくまさん>

でしょ~
大体、連なっているのを干しますよね~
練習用なのかしら( ^ω^)・・・
アバター
2020/11/28 18:51
2個ですか?
うちの奥様も吊るしてますが一連に10個くらいで三連あります。
アバター
2020/11/26 15:45
あぉい殿>

新婚さんなので、二人で食べるんでしょうね~
私は、ベランダの干し柿が美味しそうに見えませんことよぉ~(;^ω^)
アバター
2020/11/25 19:44
謎ですね~~~!

鳥の為ですか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.