Nicotto Town



年末ジャンボ購入


今度こそは!

今年中には!!
いっかくせんきん~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

アバター
2020/12/09 20:46
こんばんは♪
ペンギンですが、嫌わないでね。
一生懸命運んでいます。(^-^;
アバター
2020/12/08 18:15
こんばんは♪
わくわくプレゼント持ってきましたが、
中身は分かりません。(;^ω^)
アバター
2020/12/04 21:43
 このタイトル見て、買ってなかったの思い出しましたあ!!
どうもありがと!!!
結構、これきっかけで当たっちゃうかもーーーーーー!!!
アバター
2020/11/28 08:43
昨日、ジャンボとジャンボミニ3枚づつ買ってきました。
2百円のお釣りだったのでスクラッチを一枚購入。
スクラッチめくったら千円当たったw ジャンボの運をスクラッチで
使い果たしちゃったよ(´ω`;;)トホホ
アバター
2020/11/26 10:53
我が家は宝くじに回せる資金もない。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/11/25 23:30
当たるといいですね!
何を買ってもらおうかしら?(笑)
アバター
2020/11/25 18:39
当たりますように~(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.