Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


揺らぐ揺らぐ揺らぐ揺らぐ揺らぐ・・・【修正】


     

今日ゎ、研修会のため、4時間45分授業ノー部活という

1年に1回という数もない日でしたぁ(d★'I`b嬉)⌒.+゚

だけどぉ・・・

何か好きな人どぉしよう゚。・(ノд≦。)・。゚

また分かんなくなってきた・・・

何かね、今の好きな人ね、昨日たくさん話したって言ったやん。

その人と話したらしないの・・・

んでねッ、内の隣の人を見ると・・・

少し気になっちゃうっていうか何て言うか・・・

そんな感じ。。。

マジどぉしよう・・・二股もタチ悪いしなぁ・・・

相談のってほしいヵらサークルでも作ろッ★

って思ったら作れんくなってる↓↓

んなわけで☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

ぁ、↑のアバ、ニココレのファッションです♥

見つけたら拍手おくれ←



     

アバター
2009/10/15 07:20
恋の悩みならいつでも聞くゼ!←
ほんと、相談しなよ??
アバター
2009/10/14 23:22
いいですねー恋(←しつこいw)

うーん難しいですね。しばらくまってみてもその好きな人にドキドキしないようなら、乗り換え(←)てみても...
っておもいます
アバター
2009/10/14 22:08
うむ・・・・

難しいなw
アバター
2009/10/14 21:06
ドキドキしなくても好きって思えるならいいんじゃないかな?
頑張れ!!
アバター
2009/10/14 19:27
WWW
アバター
2009/10/14 18:50
私の学校も四時間授業だったよ!!!! 
私でよかったら恋の悩み聞きますよぉ~~~!?
アバター
2009/10/14 18:41
そぉ~ですかぁ★
ありがとぉございます★
アバター
2009/10/14 18:39
似てますねぇ^^
はーとは、前は出なかったんですけど、何かパソコンによって違うらしいですね^^;
私は、単語登録というのをしました!
アバター
2009/10/14 18:31
恋かぁ・・・。
うちも、今、迷ってる・・・。
好きな人の候補者がいてその4人の候補者に
告白されたら、OKするってことにしてるんです!
が、私はかわいくないので、きっと告白されないとおもう・・・。
4人のうち一人は、元両思いだった相手で
ある一人は、年下でぇ・・・。
そんな感じの恋です!!
けど、今のところ好きな人はいない・・・。
あと、質問です★
かなsの名前にハートがついてるじゃないですかぁ・・・。
それって、どうやってうつんですかぁ??
アバター
2009/10/14 17:00
出ないです^^
Pガチャは出ないと思います。
有料ですからね~
アバター
2009/10/14 16:59
質問してぃぃですか?
ぁの、クロガチャって
ドリーム券でるんですか?
アバター
2009/10/14 15:31
普通に話すのに慣れたって事かもよ?
アバター
2009/10/14 13:56
そうなんですか?
あたしはいま、恋してないけど
恋してて、好きな人いても
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしなかったです^^
別に、┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしなかったら
恋じゃないとかってわけではないとおもうけどなあ!
まあ、あたし的いけんですけどね←ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.