Nicotto Town


もふもふ0304


フリマゲット服その2


2着目はこれ。

コメント欄に、ロング丈のドレス希望と書いたの。
でも足が出てる…足の隠れる丈のドレスって書けばよかったと、一つ勉強。
可愛い靴があればいいけど、似合う靴がなかったら残念だからさ。
でもまあまあ、可愛いコーデになったかな。

アバター
2020/11/26 21:45
みんなに褒めてもらってうれしいな。
3着目もお楽しみに~。
アバター
2020/11/26 19:09
おお~綺麗!あの緑の間にもぴったりなのでは(≧▽≦)
アバター
2020/11/26 16:04
良い色〜ステキです!
バッチリじゃん〜足見えててもカッコイイよ
アバター
2020/11/26 14:57
わおー綺麗な色~
希望が書けるんだ
いいねいいね(*^^)v
アバター
2020/11/26 14:00
うわぁ。きれいーーーー。
足がでていてもすごくキレイじゃない?
そのうちドレスに似合う長い靴をGETしたらめちゃくちゃおしゃれになると思う。
いいねぇえ。
アバター
2020/11/26 08:17
成功するものだねえ
見たことの無いドレス新鮮だわ
良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.