Nicotto Town



安い、早い、うまい!

ニコッとを始めたころは

8人家族と愛犬モコちゃん。
うち4人が高齢者でした。

そのうえ自営業で
ボランティアでスポーツの指導までしていました。
マジ多忙。

あれから9年?かな?
今は2人を看取り、次男が一人暮らし。
5人家族でモコは16歳の高齢犬になっちゃいました。
スポーツ指導も3年前に引退。
以前よりは時間に余裕があります。

それでも店があるので、暇でもお出かけはできません。
なので、意外とお料理好きだったりします。
ただ、どれもこれも「レシピ」とは呼ぶのはおこがましい・・・
自己流でちゃちゃっと作れるものばかり。

安い、早い、うまい!
がモットーです。

アバター
2020/11/26 15:37
こぶさん>
あはは~~~(o^―^o)/
じゃあオリジナルや~。
いっつも家族には「サモサkan風」「アヒージョkan風」
っとちょっといつもと違うメニューは<風>で通します。
アバター
2020/11/26 15:13
お忙しそうですけど、充実した毎日なんだなぁと羨ましく
思いますww ウチの愛犬タフは18歳と半年まで生きました。
モコちゃん、まだまだダイジョブですねww

自己流って言わずに、オリジナルっていうんですよ~ww
レシピが万全ではないですからね。その家の家族の好みとか、
女主は考えながら作るので、オリジナルこそサイコーという
ものです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.