Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

4択は トンカツです。

アバター
2020/11/27 19:31
農園がなくなり野菜などの栽培収穫時間を
ペンギンの宅配で配達されるまでの時間に変わったみたいね。
配達される過程でメガや2個収穫が発生するようですね。
現在の農園に植えるポイントが宅配で注文できる数のようです。
今の水やりで時間短縮になる機能はどうなるのでしょう、まだ謎は多いです^^
アバター
2020/11/27 19:02
ジュリ姫❤今日もかわいいです。
寒くなってきたので気を付けて過ごしてね。
アバター
2020/11/27 17:02
和風の雪の妖精さんですね(*^^*)
かわいい~
アバター
2020/11/27 13:03
ジュリちゃん おこんにちは~

今日の着物 素敵な色だね♪
雪景色もばっちりだよ!
アバター
2020/11/27 08:21
お庭が雪景色ですねぇ(*^^*) これから寒くなっていきますねぇ…
風邪などひかないように お互い気を付けましょう!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.