Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

今日はここでしたw  4択 トンカツ


今日は曇って雨も降って寒く成りそうですね^^;
風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
【まみむ本も】これって何でしょう?

昨日の正解は?
「天」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

更生保護記念日
ノーベル賞制定記念日
組立家具の日
プレミアムフライデー
ブラックフライデー
仏壇の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/11/28 00:42
今日は考える気力もなく・・・(☍﹏⁰)

今日は当直(夜勤)では無いのですが
病院が契約してる近くのホテルにて待機中です
朝の8時まで監禁状態です><
アバター
2020/11/27 22:21
メモ帳と思ったけども
Mayさんのチラ見したらメガホンで間違いなさそうです^^

先に誰かが回答してると本当に助かります^^
アバター
2020/11/27 13:08

 こんにちは!

 (まみむ本も) これ 難しかった
 午前中 ずっと なにかな?はてな?でした。

 どうゆう関係なのか?とか
 ローマ字?
 なんだろ

 で

 シンプルに 「め」が「本」 なんですね!

 メガホン !

 今日は 柔らかい北風が吹いています

 気温が上がりませんね~

 カゼに注意してね
 

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.