Nicotto Town



ブラックフライデ~~~~


スチームオーブンレンジが欲しいな~
っと思い始めて3か月。
お財布と相談して二の足を踏んでいました。

ん!おや~~~~~

いるじゃない。
医療従事者でコロナの5万もらったうえ
もうすぐボーナスの息子!
いつまでも実家に居座ってるヤツが!

お~い母さんはスチームオーブンレンジが欲しいで~す!

 







アバター
2020/11/28 09:32
ぱるなちゃん>
うちも収入がひどいことになってます・・・
唯一、息子が現状維持なんです。
北海道は数字では東京より少ないですが
人口を考えたら、本当に心配ですよね。
一刻も早くワクチンや特効薬が供給されますように。
アバター
2020/11/27 21:25
スチームオーブンレンジ…!
夢の家電でございます。オーブンレンジしかないんで!!

うちは軒並み収入低下で大惨事が起きておりますが、
生活できてるだけマシだな~とも思います…。
札幌は感染者が増えてて、母も心配なので外出を控えてますが、
早くワクチンができて安定的に予防と治療ができるように
なってほしいですねえ…。
アバター
2020/11/27 17:15
らなちゃん>
型落ちってねらい目ですよね~!
すぐに買い替えるものじゃないから
新作も来年には型落ち。
アバター
2020/11/27 15:53
カエル家では型落ちで3万くらいのを買ったんだけど
めっちゃ重宝しているケロ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.