Nicotto Town



もうすぐニコッと農園が無くなる・・・


もうすぐニコッと農園が無くなりますね^^;


ちょっと寂しいな~

12月上旬にはニコ店がHTML5化されるそうです

その時のメンテで農園は撤去されるみたいです

ニコ店で使うお野菜はペンギン便とやらで配達してもらうらしいです

配達されるまでちょっと時間がかかるそうです

メガ野菜はペンギン便で配達されるときに発生するそうですよ

ニコ店がなくならなくてヨカッタですね♬


アバター
2020/11/29 19:35
ゆふさん、こんばんは~^^
いえいえ^^
はい。ニコ店はできるので嬉しいですね♬
ペンギンさんが運んでくれるってどうなるのか楽しみですね!
ほんと発注ミスしないようにしないといけませんね^^;
どうかわるのか楽しみです~(*^-^*)
アバター
2020/11/29 19:32
tonちゃん、やっほ~^^
Flashが終わるから色んなゲーム無くなってるよね
ニコタだけじゃなくて・・・
寂しいね~^^;
釣りも終わったし・・・たまにやってたのにな~
11月もあっという間やったね
寒さ増してきたし!冬支度じゃ~(^▽^;)
アバター
2020/11/28 11:24
かなさん情報ありがとう (^^♪御座います。
農園はなくなってもニコミセは、出来るのですね、ペンギンさんが運んでくれるなら、発注するのですね、
発注ミスしないようにしないとお料理に穴が空いちゃうね
アバター
2020/11/28 09:20
こんちゃー(^^♪

ほんとにflash終わるに伴い出来ないことが増えちゃって
ゲームも無くなって(四川省)好きだったのになぁ

ニコ店残ることに感謝して、何か新しい物考えていただかないと
やることなくなっちゃったもんなぁ

もう3日で11月終わるね
早いね
寒さもやっと来て11月らしくなった感じ
でも寒いの嫌いだけどね(笑)
アバター
2020/11/27 23:58
ヒロケンさん、こんばんは~^^
こちらこそいつも訪問&お水&ステキ
ありがとうございます♬
私も毎回インしたときにFlashを許可に設定するのが
面倒で^^;
Flashサービスが終わってしまうんですね。残念!
ほんと不便になりますね。
でもFlash終了に伴ってブラウザを変えたので一安心ですけどね(*^▽^*)
アバター
2020/11/27 23:40
こんばんは!(。・▽・)ノ 
訪問(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:
お水とステキをポチットです。
ヒロケンは、
インした時に、設定・Adobe Flash・許可をクリアーしないと
農園に行けません。
この時、Adobe Flashのサービスは12月までです。と、コメントgはありましたので心配でした。
やはり、使えなくなると不便になりますね。


アバター
2020/11/27 20:48
Rika.さん、こんばんは~^^
はい。ペンギン便だそうです!
そうかもしれませんね。
とにかくニコ店を残してくれただけありがたいです♬
ニコ店だけで交流してる人もいるんで^^
そうですよね。ニコタのPCサービス続けてくれてるだけでも
ありがたいですからね(*^-^*)
アバター
2020/11/27 20:19
ペンギン便かぁ・・・
フラッシュが終了するまでに間に合わなくての、苦肉の策なのかしらね
なんにせよあちこちのサイトがサービス終了してる中、なんとか残ってくれる場所があるのは有難いです^^
アバター
2020/11/27 16:08
みみぴょんさん、こんにちは~^^
そうなんですよ~
農園なくなるのは寂しいですね(;^ω^)
アバター
2020/11/27 16:04
そうなんだ
知らなかったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.