Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

14個か~^^;


4択 安室奈美恵

アバター
2020/11/28 11:53
は~い^^
良かったです~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2020/11/28 11:49
そうか、やっと気が付きました。自分のが見えないので、どうやってコメント書くのかと思っていました。
今何も書いてない人の看板見てきました。何も書いてありませんでした。ありがとう (^^♪もやもややっと取れました。
アバター
2020/11/28 11:45
そそ^^

私の履歴には、ゆふさんも上がってますよ^^
アバター
2020/11/28 11:42
いや、今よく見てきたけどusaさんは、2000皿達成しました.ありがとうございます。って書いてありました、もしかして私のにも載ってますか?履歴をクリックすると顔だけ出ますね、そこにコメント書いてあるのずっと気になっていましたが、ニコミセの看板と同じような気がしてきました。
アバター
2020/11/28 11:34
え~どこだろ。。

伝言板じゃなく??
アバター
2020/11/28 11:31
4食食べたり1食に変更するとこではなく売れた履歴に皆の顔が乗ってますよね、そこにコメントusaさんも入れてます。まだ1度も入れたことないんです。どうすればいいかわかりません
アバター
2020/11/28 11:22
って、そこの事かな??
アバター
2020/11/28 11:20
おはよーございます♪
ピンクデーですよ~^^

お店の右上の2つあるうちの左側をクリックしたら、設定変更になるから、そこから変更できますよ~^^v
アバター
2020/11/28 11:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は14個、いいですね―ピンクデ―ですか?
質問です、ニコミセの売れた履歴にコメント書くにはどうすればいいのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.