Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 安室奈美恵


今日はお天気が良いですね^^
洗濯日和です(⌒∇⌒)

今日は、クイズですよ^^
Q エッセイも人気だったが、ガンで53歳で
亡くなった ちびまるこちゃんの作者といえばだれ?

昨日の正解は? 
「めが本(メガホン)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日
今日は、にわとりの日ですねw
フライドチキンでも買ってこようかしら(*^m^*) ムフッ
税関記念日
太平洋記念日
洗車の日
エクステリアの日
フランスパンの日
いい地盤の日
Amazonアプリストアの日
きれいな髪のいいツヤの日
猫と人の日
松葉がにの日
にわとりの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~


アバター
2020/11/28 19:59
今日は多少、日差しも出たので寒くは感じなかったけど
風が北風なのでヒンヤリでした><

日曜日は小学生くらいまでは必ず
ちびまるこちゃんを観て次にサザエさんを観るパターンでした

さくらももこさん・・・とても残念です><
アバター
2020/11/28 08:43
おはようございます!


  さくら もも どちらも 春に美しい花を咲かせます。
 
   穏やかな 春のような人でしたね。。。

   地球は今 コロナウイルスで大変ですよ!
   

  
  
  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.