Nicotto Town


よっちゃん


根掘り葉掘り聞きたい


明日、若がお友達に誘われてボーリングへ行くんですって。


若「マックで先に食べてからやろって言ってた」

私「へぇ~、誰と行くん」

若「男子君、男子君、女子ちゃんと女子ちゃん」

私「?!!  じょじょじょ女子も一緒なん?!!」

若「うん」

私「へ、へぇ~~~・・・(平然を装う)」

どーゆー仲なん!誰がなんて言うてどーなってそーなったん!!

聞きたいっ!!めっちゃ聞きたいけどっ!!

友達やんな?!友達やんな?!

突然現れた女子の存在!!

でも待って、なんで5人・・・

なんで3×3やないん。大丈夫か。

私も明日マック行きたい・・・



ネットで見た。

私、息子をダメにする&息子をマザコンにする

典型的例にあてはまる母親だった~( ;∀;)

突き放せぇ~!子離れせぇ~!

息子以外夢中になれるものを見つけろぉ~!

む、難し・・・

アバター
2021/04/24 12:07
よっちゃーん^^覚えてくれててありがとう❤

じつは先月あたりから病院通いしてるんだ~
この年齢になるといろいろあるよねㆀ
この先の不安でニコする気力もなくなるというか、リアで精一杯でねㆀ
そんな時に、よっちゃん伝言くれたから、めっちゃ嬉しかったよ~^^
ありがとう❤
こんな暗い伝言ごめんねㆀ
よっちゃんも体調気をつけて過ごしててね^^

アバター
2020/11/30 00:16
☆彡そるぴ

私も今度「なんか」って言うたるからなぁ
覚えとけよォ~( ಠ_ಠ )

なんてねぇ~w
アバター
2020/11/29 14:05
してへんしてへん!
似たようなことあったからどこも一緒なんだなぁって
アバター
2020/11/29 13:20
☆彡ゆったんこ

今頃ボーリングしてと思うw
根掘り葉掘り聞かんとならんやんw
ホント覗き見しに行きたいw
アバター
2020/11/29 13:20
☆彡そるぴ

・・・・・

バカにしてるやろw
アバター
2020/11/29 13:19
☆彡みっちゃん

ニコかぁ~w
なんか違うんだよなぁw
サワサワできんやん?w
アバター
2020/11/29 13:15
☆彡シトラス

いつも男女で?!!
気になるわぁ~
気になるわぁ~
根掘り葉掘り聞きたいわぁw
アバター
2020/11/29 10:48
今日よね!
また日記書いてね~!
ちょっと楽しみw
アバター
2020/11/29 05:33
・・・・・
  
なんか (フル!  
アバター
2020/11/28 23:04
・・・・・

ニコがあるw ニコに夢中になろーwww
アバター
2020/11/28 22:39
。。。私が行こうか?w

ウチのはいつも男女でうろついてるわ!
アバター
2020/11/28 20:18
☆彡そるぴ

なんなんみんな!
なんか言うて!

アバター
2020/11/28 20:16
☆彡ゆったんこ

ゆったんこもそーなるよw
アバター
2020/11/28 20:15
☆彡りんちゃん

なんか言うてw
アバター
2020/11/28 17:17
・・・・・
アバター
2020/11/28 12:51
・・・・・
アバター
2020/11/28 11:51
・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.