Nicotto Town



スポーツジムに行きたい!!!


3年前までボランティアで

スポーツの指導をしていました。

どんなに少人数でも指導するって大変。
責任がありますもんね。
もう教える側は十分だわ~(-_-;)

なので辞めてからは
ジム通いが趣味になっていました。

なのにコロナ~~~~!!!!

少しづつ辞めた人が戻ってはいるようですが
私はまだ行く気にならません。
ジム側も試行錯誤されているんでしょうね。
オンラインメニューの案内が来てました。
1か月のお試しをしてみましたが
やっぱりイマイチ・・・・
これならYouTubeで我慢するか~

ってことで毎夜毎夜YouTubeで細々と楽しんでます。






アバター
2020/12/03 14:47
popoさん>
コメントありがとうございます。
やっぱりそうなっちゃいますよね。
ボクササイズはジムでやったことあります。
きっついですよね。
自分でやってるとどうしてもヌルクなっちゃいます。
きっとカムバックしてもしばらくはついていけないかな(-_-;)
popoさんも頑張ってくださいね。
アバター
2020/12/03 09:37
広場からこんにちは^^

コロナがなかったら本当だったら
夏は室内プールに行こうと計画してたんですが^^;
で現在はYouTubeで毎日キックボクシングのエクササイズ
の動画を見て運動してます^^
外国の方のを見るのが多いですね
本当だったらジョギングもしたいしジムにも通いたいのですが^^;
足止めされてる感じです
でもその時を夢見て毎日トレーニングしてます^^

アバター
2020/11/29 12:42
ねこっとさん>
太極拳をされているんですね。
私もすごく興味があったんです。
世界で一番競技人口の多い武術だそうですね。
武術おたくの友人が
一番理にかなった武道だと言っておりました。

私はジムでマシンで筋トレやランもしますが
一番の目的が有酸素のスタジオメニューなんです。
部屋で呼吸をあげて汗を流すので
一番コロナ渦では避けるべきかも?です。
アバター
2020/11/29 11:05
ジムは器具とかきちんと消毒すればいいんでしょうけど、なかなか大変そうですね。
ぼくの行く太極拳の道場では、人と接触して行わなくてはいけない、武術的な練習(推手や対打)は当面中止で型だけになってしまいました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.