Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


気づいてしまった

クリスマスデコツイン使いこなせなくない??自分…

て思ってたんだけど、フェイスが初期で黒いから不自然なだけであって
メイクを買って合わせたら普通に可愛いのでは????????


と気づいてしまった。
断捨離するって決めたじゃないか自分( ˘ω˘ )

あの決意はどこにいったんだ自分
てことでメイクを買うか迷ってる。

でもメイクを合わせてかったらクリスマスデコツインは断捨離できずに手元に残るわけで…。

アバター
2020/12/13 22:53
コメントありがとう〜
まくらねえ正直わからん。。そこそこって感じはするけど
そう、最終的にはコスメにつなげたいんだけどその繋ぎアイテムになるかが微妙なんだよね
トナカイは季節ものだけどまあ使おうと思えば全季節使えるから
もうちょっと粘ってみようかな…ありがとー!
アバター
2020/11/28 12:53
ボリュームある髪ってコーデむずかしいよねクロミの髪とかきこなしてる人ほんとすごいと思ってる
メイク買って合わせよう~~~~そうしよう~~~~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.