Nicotto Town



11/28 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

4択:安室奈美恵


アバター
2020/11/29 12:14
ゆりさん、コメありがとうございます~^^
ゆりさんは福岡なんですね、なぁ~んだ同じ九州じゃないですかw
親近感あるなぁ~^^w
えっ!そんなに宿泊施設空いてませんか? 意外です! 観光地はどこもガラガラだと思っていました。
ドロドロの温泉ですかwww 私は霧島で入ったことありますよ。
鹿児島は火山が多いこともあり温泉は多いですね。指宿の砂蒸し温泉なども温まりますよ^^
アバター
2020/11/29 11:38
久しぶりにふと立ち寄ってみたら
お住まいが鹿児島ですね~
こちら福岡なのですが・・・
来月、鹿児島に遊びに行きたいなと
宿泊先探していたのですが、どこも一杯(^_^;)
鹿児島、人気なんだな~って残念な想いでおりました。

地元だったら、いつでもとろとろの温泉に入れるんでしょうね~
羨ましいなぁ♡♡
アバター
2020/11/28 19:39
ゆふさん、キラキラ私の1個負けですねwww 次回はリベンジしますよww
ニコ店イベ完売おめでとうございます!^^ よかった~♪
こちらも今日はだいぶ冷えています。夜はもっと冷え込んで霜注意報も出ています。
カゼひかないようにしましょうね~♪
アバター
2020/11/28 17:16
私はキラキラ15個でした。
ニコミセイベ達成しました。ご協力ありがとう (^^♪御座いました。
お部屋はまだ昼間のぬくもりで、暖かですが、外はぐっと冷えてきました。風邪ひかないよう気を付けましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.