Nicotto Town



感謝♪


やっと手持ちブラウニー貰ったよ♪ヽ(^。^)ノ

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ついでに前に貰ってた黒ガチャも引いたよ~♪

何か微妙やけど張り切って着替えて日記に書いたよ♪(笑)

カッコ良いって思った人は↓下記↓にコメントを書いてね~♪

カッコ悪いって思った人も↓下記↓にコメントを書いてね~♪

てゆーか誰でもいーから~↓下記↓にコメントを書いてね~♪(笑)

アバター
2020/12/03 21:56
カッコイイ~(≧◇≦)お似合いです!!
ぶび子さんとストーカーさんも素敵ですね~(*´▽`*)
アバター
2020/12/02 03:11
凛々しくかわいい(笑)
アバター
2020/12/01 22:27
ごめんごめん、躾が出来てなくてごめんね~(´。`) 折角遊びに来てくれたのにね~残念(T_T)
また、懲りずに来てね。次回来てくれる時は、小太郎にスペアリブのお土産忘れないでね~♬
アバター
2020/11/30 07:51
おはよう(^^ゞ 
ぶび子ちゃんは何処にいるんだろう・・・? みたいなぁ~♬
アバター
2020/11/29 16:20
ほい!書いたよ~(それだけ!?)

お祭りというかテーマパークで
キャッキャウフフしてるみたいだね~
年末とお正月にも合うね❤

次の月イベの衣装はどっちだろうね
サンタさん欲しいよね~
アバター
2020/11/29 13:54
GETおめでとうございます!
アバター
2020/11/29 09:43
カッコイイって言うか、可愛い~ぶびおさん( ´艸`)
ブラウニーおめでと~♥
その衣装、黒ガチャなんだね!
背景と金魚ちゃんとも合ってて、スッゴク良いよ~(≧∇≦)
アバター
2020/11/28 23:57
おめ\(^▽^)/\(^▽^)/
アバター
2020/11/28 21:40
イベント達成おめでとう\(^o^)/
貴重な黒ガチャ券使ったの~
あ!馬子にも衣装ってやつで(笑)
お似合いでーす(*^^)v
アバター
2020/11/28 21:06
黒ガチャしたんですねw
せっかくの衣装なのに金魚帽は被ったままなんだ(笑)
同じ金魚帽仲間としては嬉しいけど♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.