Nicotto Town


はるのうま


寒い一日でした

 今日は風が強くて寒い一日でした。

 長女と車で出かけたのですが、車の中は暖かくホッとしました。
 もう、北の方では雪ですものね。遠くに見える富士山も、雪をかぶってますね。
 冬、冬、冬…。私の苦手な冬です(^^;;
 帰り道の途中に、お寺へ。大きな大きな銀杏の木があって、そろそろ黄色く色づく頃だよねと寄ってみました。がしかし、今日の風で色づいた葉はほとんど落ちてしまっていました。自然って難しいねと、長女と話しながら帰ってきました。
 車の中でいろいろ話しながら長女と楽しい時間を過ごしました(^^)

アバター
2020/11/28 21:46
ゲンキさん♫
 コメントありがとうございます。
 未だにしもやけができてしまうくらい、身体が冷え切ってしまいます。
 でも、今年の冬は頑張ってチャリ通勤or徒歩通勤で冬を乗り越えようと思います。
 キリリとした寒さの中にある風景は、新鮮で良いですよね。
アバター
2020/11/28 21:18
こんばんは。

寒い冬。
暖かい車内。親しい人との会話。
寒いからこそ近づきたくなる気持ち。
厳しい寒さ越えてこその春の嬉しさ。

寒いのは苦手だけれど、悪いことばかりでも無いかも。^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.