Nicotto Town



やっちまった


今日は休日出勤したんだけど・・・


最後にフォークリフトをスタックさせて焦って動かしまくってら本当にどうしようもなくなってしまった。

明日も内緒で出勤して何とかしなくちゃ月曜日に大騒ぎになってしまう。

スコップ担いで周りを掘ればなんとかなるかな?

完全に埋まっちゃってるもんな~

ヘタすると大きめのクレーン者で吊らないとだめかもしれないな。

やる気なくいい加減に手を抜くとろくなことにならない・・・

本当は明日は大豆か小豆を煮ようと思ったけど、来週に延期だな。


煙管を使い始めて数カ月・・・

煙が少ない感じがする。

いや、吸ったときは多くて凄くきついんだけどね。

それに煙が目にしみないし、いがらっぽくない。

もしかしたら紙が燃える煙に違和感を感じてるのかもしれないな。

煙管は100パーセントタバコの葉だから良いのかな?

でも、フィルターを通さないからヤニが沢山入ってきて体には悪いんだろうなw

アバター
2020/11/30 19:58
あらら~どうにかなったのかな?
アバター
2020/11/29 21:08
どうにかなったのかな。

無事を祈ります(´・ω・`)

私の場合は日曜日にぶつぶつ文句を言うと月曜日包丁で指を切るという事柄があるよ(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.