Nicotto Town



星空

夢を見ることができるのなら、あなたはそれを叶えられる・・・☆

アバター
2020/12/06 18:30
猫は2匹がくっついて寝てるときが可愛いのですきです❤
アバター
2020/12/06 17:34
ポテチも、ガーリックパウダーが効いてるので、そう感じるのかなぁ(・ัω・ั)

今日はおばあちゃんの家で、いとこたちと、

オセロをしたりUNOをしたりして、あそんできました。

猫もいて、ゆっくりできました(。・_・。)
アバター
2020/12/05 22:14
お休みの日に食べる、ガーリックトーストは、
コンソメ味のポテトチップスのような香ばしい味でした。
アバター
2020/12/05 18:47
ステキな日記ですね。私の夢は、夢の中なら叶えられそうかなぁ~

今日は祖母の家に遊びに来ています。
ねこと、コタツでみかん食べてあったかい。
アバター
2020/12/02 17:28
叶えたいですね^^
夢を持つことは素敵なことだと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.